のんびりと
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
わく わく
昨日、午後から久しぶりにとんぼ池公園に行きました。
いつものんびりマイペース家族。
お弁当作るわ、といいながら面倒くさくなり、
家でうどん焼き作って食べ終わったら1時過ぎ。
で到着したのは3時前。( ̄ー ̄; ヒヤリ

20081019162908.jpg

とーーっても混雑していました。
スーパーで調達したダンボール持って、芝生で滑る我が子たち。
意外とお尻はプリッと大きいわが子達。
お尻を使った芝滑りはめっちゃ上手!!(≧∇≦) 

野球したり、滑り台したり、
到着が遅かったので、あっという間に帰宅時間になり、
子供たちは不満だらけ(汗)。

そして今日は娘の幼稚園代休。
今日もお弁当持参で園友達と近所の公園へ。
思いっきり日焼けもしたし、
お弁当食べている最中には、
神社から出てきた、飢えた状態の無数の蚊にやられました。
10匹以上はやっつけたかも。もう10月も下旬だというのに(汗)

あ、ここまでの日記には わくわく 要素は一つも入っていません。(;^_^ A

息子が幼稚園時代からのママ友達に、
今度帽子の編み物を教えてもらうことになり。
この季節になると編み物がしたくなります。できへんのに(汗)
去年も確か別のママさんに教えてもらってました。
物にならないまま、フェードアウトしましたが。(^◇^;)>

さて、こんな私でも帽子が作れるのか!!??!!??

でも ちょっと わくわく  ( ̄m ̄*)
おでかけ comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>